社員掲示板

案件:元気の源

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
自分の元気の源……やっぱり音楽ですね。

ハマるのは遅かったんですが、ビートルズなんざ(笑)
大阪南港発祥の【ビートルズ・ストリート】
2日間開催の本場には行けてませんが、地方出張版が
地元倉敷で、真冬と真夏にスパ施設の大宴会場で開催され
メインステージとサブステージ、ひっきりなしで7時間耐久ビートルズ三昧。
この8月に第4回目……もちろん参戦です(笑)

ナチョ

男性/59歳/岡山県/会社員
2026-06-03 17:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。