社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。
私の元気の源、スカロケと一番搾りです。
わざとらしくてすみません。これだというものがなくってそれ以外では、ワンコとかアニメとか。ただもうすぐ70才だと思うとなかなか元気が出なくなってきました。
なんとかスカロケで元気をたもっていきたいです。

さいたまじぃじ

男性/68歳/埼玉県/パート
2026-06-03 17:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。