社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様 お疲れ様です!

私の元気の源はライブです。
やる気も元気も音楽とライブからもらってます。
今は推しが活休のためやる気元気半減ですが、行ける限り色々なライブに行って空元気の日々です...

ちょちょ丸

女性/35歳/東京都/技術職
2026-06-03 17:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。