今日の夕方は
皆様お疲れ様です!
神奈川県横浜市の下の方の午前中、すごい雨でした。
事前にスタッフにはお休みと伝えていましたので
1人で仕事してました。
只今外に出てみたところ風は少しありますが
気持ちの良い空気と綺麗な青空。
そして、薄ら虹が掛かっていました。
最近バタバタしていて、ちょっと疲れてましたが
癒されました。
どちらかというとチョコレート
男性/32歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-03 17:52

