社員掲示板

今日の夕方は

皆様お疲れ様です!

神奈川県横浜市の下の方の午前中、すごい雨でした。

事前にスタッフにはお休みと伝えていましたので
1人で仕事してました。

只今外に出てみたところ風は少しありますが
気持ちの良い空気と綺麗な青空。
そして、薄ら虹が掛かっていました。

最近バタバタしていて、ちょっと疲れてましたが
癒されました。

どちらかというとチョコレート

男性/32歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-03 17:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。