社員掲示板

元気の源

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れさまです!

私の元気の源は、行きつけのイタリアンバルのマスターです。
嫌なことがあってイライラしたり、落ち込んだりしていると、よくカウンター越しに話を聞いてもらっていました。
カランカランと扉を開くと、いつも明るく「チャオ〜」と出迎えてくれ、うん、うん、と話を聞いてくれるマスター。
親ぐらいの年齢のおじさんですが、とても安心感があり、話しながら美味しいご飯を食べていると、いつの間にか元気になっている自分がいました。

しかし、私が春に遠方に引っ越してしまったため、なかなかお店に行くことはできなくなってしまいました。
つい先日、私は恋人とお別れしてしまいかなり傷心していのですが、マスターの存在のありがたさを今になって本当に痛感しています。

今度お土産を持って、近況報告がてらまた元気をもらいに行こうと思います!

じゃみ

男性/39歳/宮城県/会社員
2026-06-03 17:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。