社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
私は今絶賛トレーニング中です!というのも7月に自転車の大会があるので脂肪を削ぎおとしているところなのです。なので、昼は筋トレ、帰宅後は有酸素運動、寝る前はストレッチと仕事、育児の間にトレーニングを入れるのは大変ですが、カッコいいママを目指して頑張ってます!娘のかっこいい!でモチベーションあがるんですよね~元気の源です!

ひなりくのまま

女性/42歳/茨城県/公務員
2026-06-03 17:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。