元気の源
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です
私の元気の源は
梅仕事です
毎年6月初旬に、梅酒や梅シロップ、梅干しなど
家族総出で仕込む、一大行事です。
今年も先週の日曜日に梅仕事を終えました。
仕込んですぐに食べられず
完成までに少し手間がかかってしまいますが、
毎日お世話をしながら、
少しずつ変化が起こることで
家族との会話も弾みますし、
日毎に楽しみがふくらみます。
しゅろタロス
男性/44歳/埼玉県/自営・自由業
2026-06-03 17:53

