元気の源
本部長、秘書おつかれさまです。
本日のテーマ、元気の源。それは週末の夜の晩酌です。
こどもを寝かしつけてから、妻とひっそりリビングへ移動。簡単なおつまみを用意して、ハイボールで乾杯します。
毎週これがあるからパパは仕事を頑張れます。高いおつまみでも、高級な酒でもありませんし、特別なことはありませんが、妻とダラダラ過ごすのがいいんです。
ほろ酔いでちょっとくっついちゃったりするのが、本当に最高なんです。ああ。早く週末来ないかなー。
さいたまのたつや
男性/38歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 17:54

