社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。

私の元気の源は、ずばり…”お風呂上がりのアイスタイム”です!

”あ〜!今日も無事に終わった〜!”と一気に体の力が抜けるのが、このお風呂上がりのアイスタイム。

アイスを食べながら夫と今日の出来事を話したり、好きなYouTubeを一緒に観たりするのが至福の時間であり、明日も頑張ろう〜!と思える大切な時間です。

今日はなんのアイスを食べようかな…!

やまだ・助六・弁当の妻

女性/30歳/神奈川県/パート
2026-06-03 17:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。