本日の案件
皆様お疲れ様です。
私の元気の源は、ずばり…”お風呂上がりのアイスタイム”です!
”あ〜!今日も無事に終わった〜!”と一気に体の力が抜けるのが、このお風呂上がりのアイスタイム。
アイスを食べながら夫と今日の出来事を話したり、好きなYouTubeを一緒に観たりするのが至福の時間であり、明日も頑張ろう〜!と思える大切な時間です。
今日はなんのアイスを食べようかな…!
やまだ・助六・弁当の妻
女性/30歳/神奈川県/パート
2026-06-03 17:57

