社員掲示板

昨日の今日はもう王将しか

本部長、浜崎秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様、台風お疲れ様です。
元気の源、昨日の放送を聴いて、今日は餃子の王将だと決めてました!今日は水曜限定の餃子クーポンもあるし、ネット注文も済ませたので、後ほど受け取ったら #スカロケ でXに写真アゲときます (ターピース!)

インターセプター

男性/52歳/東京都/公務員
2026-06-03 17:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。