本日の案件~元気の源
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまおつかれさまです
元気の源は、美味しいコーヒーです!
そろそろアイスコーヒーもいいですが、うちの方はまだちょっと涼しいので、ホットです
コスタリカがだーいすきなので、今朝もコスタリカを、かみさんのぶんと淹れて、朝ごはんといっしょにいただきました
さいわい、台風の影響は少なかったので、安全安心に出勤できましたよ~
いのうえまんぼう
男性/50歳/静岡県/公務員
2026-06-03 17:58

