社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

私の元気の源はお風呂です。
心身ともに疲れた時は夜お風呂に入る時に、脱衣所と浴室の両方の電気を消して、好きな音楽をかけながら暗闇の中、浴槽にゆっくり入っています。

光を入れず暗闇の中で入浴をすることで非日常な空間になり、心身ともにリラックスするので元気が無いな〜と感じた時は暗闇のお風呂でパワーチャージしています。

トキワのマンサク

男性/36歳/千葉県/会社員
2026-06-03 17:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。