社員掲示板

本日の案件

皆さん、お疲れ様です。
台風、過ぎ去ってホッとしてます。
私の元気の源は、趣味の刺繍です。
図案を描いて、ちくちく縫って、小物に仕上げるまでの時間は、私にとっての“至福のひととき”。

刺繍したがま口やバッグ、チャームが完成していくあのワクワクが、たまりません。
これがないと、元気もりもりになれないんです。

今日も針を持って、エネルギー満タンでちくちくしてます(笑)

となりのミヨ

女性/62歳/東京都/専業主婦
2026-06-03 17:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。