社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、台風の中大変お疲れ様です。

自分の元気の源はTOKYOFMを聴くことです。
特に趣味とか好きなこともないんですが、唯一の楽しみがラジオを聴くことです。
仕事の日は、退勤してからのスカロケ出社だったんですが、ラジオ流れてないと何か落ち着かなくて、最近職場でもラジオ流し始めました!!休日は大体一日中TOKYOFMを流して過ごしてます。

どの番組も皆様素敵な声でお話されてて、癒されながら元気ももらっています。リスナーの方のお悩みとかにも真剣に応えてたりもして、何にも送ってない自分も聞いてるだけで少し背中を押されたような気分に勝手になっています。
自分の知らない曲もたくさん聴けるのもラジオのいい所だなって思います。
今まで何で聴いてなかったんだろうと後悔しながらも、これからも自分の生活の一部にはラジオがあるんだろうなぁと思ってます。

最後になりますが、スカロケ聴いてたら、jo0jiさんと眉村ちあきさんにドハマリしてずっと聴いてます!!

ぺいぺいさん

男性/32歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 18:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。