私の元気の源!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフ様、本日もお疲れ様です。
私の元気の源は、カフェに行く事です!
そのカフェの店長さんはなんとバーニーズマウンテンドッグさんなんです。
大型犬が大好きなのですが、一人暮らしではなかなか一緒に暮らせませんし、バーニーズマウンテンドッグが子供の頃からの憧れだったので、初めてお邪魔した時に一目惚れしてしまいました。
カフェでのんびりお茶や美味しいスイーツをいただきながら、店長さんや他の看板犬さんたちのゴールデンレトリバーさんやシェルティさんと遊んでいただき、もふもふさせていただき、遊びに来ていたお客様のわんこさんとも遊ばせていただき、フル充電させていただいています。
まさに私の元気の源です。
もりもり之助
女性/47歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 18:01

