案件〜元気の源
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私の源は、音楽です。
ライブハウスや、フェスでスカダンスや、ウンザウンザしてみんなと踊ったり、激しくヘドバンしたり、汗だくになって知らない人たちと同じ気持ちで盛り上がって音楽を身体中で楽しむんです。
フェスの季節がやってきましたね、もうワクワクしてます!
よく行くバンドは、『ガガガSP』『バックドロップシンデレラ』
コミックバンドも好きで『四星球』や、『打首獄門同好会』なども好きです。
泳ぐ淡水魚
女性/59歳/埼玉県/幼稚園教諭
2026-06-03 18:02

