社員掲示板

元気の源

皆様お疲れ様です!

私の元気の源は「蒙古タンメンのカップラーメン」です。セブンイレブンなどに売っています。
残業続きで疲れている時、なんか心が晴れない時などに無性に食べたくなります。心身のコンディションが悪い時ほどバランスの取れた食事で力をつけるべき、と理屈では分かってはいますが、それだと心は晴れないんですよね〜

具材は、豆腐、キャベツ、キクラゲで食感が楽しく、スープは真っ赤で気をつけないと咽せるくらい辛いのですが、ちゃんと旨さがあってとっても美味しいです!納豆を入れても美味しいです。これを食べると汗もかくせいか、かなりスッキリし、明日も頑張るかーと前向きになれます。

ちなみに、ストレスが溜まっていない時に食べると辛くて辛くて完食するのがキツいです。

猫に枕を取られがち

女性/30歳/東京都/会社員
2026-06-03 18:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。