社員掲示板

本日の案件

皆さま、お疲れ様です。

私が落ち込んでいるとき、少しでも元気が出るのは、モノマネの動画です。

基本的にモノマネ全般に好きです。とくに、松村邦洋さんのモノマネが好きで、気が沈んでいる時は、お世話になっています。

秘書のアントニオ猪木さんのモノマネも好きです。中島みゆきさんみたいに、すごく似ているのより、仕上がって無い感じの方が大好きです(笑)

お晩(ばん)で、すげち

男性/42歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 18:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。