社員掲示板

ライブ

本部長 秘書 リスナー社員の皆さまお疲れさまてす。
私の元気の源は次男のバンドのライブを見に行くことです。
高校一年からずっと追いかけて今年30歳になります。
一時はプロを目指してがんばっていましたが
みんな社会人になり解散をしたり復活したりもありましたが私にとってどんな有名なバンドよりもずっと聴き続けていたいと思うバンドです。

こちらは本部長様へ
往復3時間の通勤で毎日車の中で聴いています。
今日の台風で休みたくても休めないそんな中
本部長のやさしい労いの言葉にすごくジーンときました!
明日もがんばれます!
ありがとうございます!!

ねこねこもふもふ

女性/20歳/北海道/会社員
2026-06-03 18:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。