社員掲示板

案件

本部長、秘書。お疲れ様です。
私の元気の源は、我が家の猫です。
猫のお世話をしたくて早寝早起きになり、なるべく事故に遭わないよう車も安全運転に。
もし猫が居なかったら、今もうちにはエアコンが無かったかもしれません。
猫26匹に美味しいご飯を食べてもらう為に、仕事にも張り合いが出て日々(頑張るぞー!稼ぐぞー!!)という気持ちで働けております。




里山の微生物

女性/52歳/岩手県/パート
2026-06-03 18:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。