社員掲示板

元気の源案件!

本部長、秘書、スタッフ社員の皆様、リスナー社員の皆様、スポンサー様、お疲れ様です!僕の元気の源は、ペットの猫のヒメコ(メス・7才)です!仕事の日も、休みの日も、元気をくれる我が家のアイドルなんです!本部長と秘書は何かペットを飼っていますか?教えて下さい。お願いします!では、また書き込みします!失礼致します!

帰ってきたレジェンドリスナー・

男性/51歳/千葉県/会社員
2026-06-03 18:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。