社員掲示板

本日の案件

皆さまお疲れ様です。
私の元気の源は、毎朝のラジオ体操です。
Eテレの放送を見ながらやるのがルーティンになり半年経ちました。
体がスッキリするので、先生のお手本を見ながら本気でやってます。 
月ごとに内容が変わったり、ちょっとクスッと笑えるところもあるのでそれも楽しみです。

うさぎ年のウサギ好き

女性/50歳/福島県/パート
2026-06-03 18:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。