本日の案件
皆さまお疲れ様です。
私の元気の源は、毎朝のラジオ体操です。
Eテレの放送を見ながらやるのがルーティンになり半年経ちました。
体がスッキリするので、先生のお手本を見ながら本気でやってます。
月ごとに内容が変わったり、ちょっとクスッと笑えるところもあるのでそれも楽しみです。
うさぎ年のウサギ好き
女性/50歳/福島県/パート
2026-06-03 18:05

