社員掲示板

「元気の源」案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
おつかれ様です!

自分の元気の源は「水樹奈々さん」です!
高校生の時に知り、歌を聴いて一目惚れして、それからずっと応援しています!
子どもが生まれてからはライブには行けてないですが、家でライブDVDを観たり、車などで音楽を聴いたりと⋯
この方のパワフルな姿や歌で、いつも元気をもらってます!
仕事でしんどい時とかは特に助かってます!!

毎日お雑煮食べたい

男性/39歳/東京都/会社員
2026-06-03 18:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。