本日の案件
皆様、お疲れ様です!
初投稿です。
私の元気の源、冗談抜きでラジオです。
これまでマンガくらいしか趣味がなかった私ですが、第二子の出産を機に、孤独感をなくすためにラジオを聴くという習慣を始めてみました。
それが見事に大ハマり。
生後2ヶ月の娘がギャン泣きしていても、リクエスト曲にノリノリになりながら抱っこをしていると、娘も思わず笑顔に。
メンタルを保てるだけでなく、笑いをくれる大事な原動力です。朝から寝るまで延々とリビングで流れています。
スカイロケットカンパニーは、同じく産後に始めてみたネイルのネイリストさんにお勧めしてもらいました。これからも聴き続けます!
もふもふチョコレート
女性/20歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 18:06

