社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
私の元気の源は...Base Ball Bearです!
出会いは小学生の頃、何気なくつけたラジオから流れてきたのがベボベの皆さんの声でした。
ベボベの曲を聴くと、いいことがあった日も落ち込むことがあった日も、音楽や歌詞が私の毎日に寄り添ってそっと背中を押してくれるような気持ちになります。
特に元気をもらえる曲は「ヒカリナ」で、"光りな、逃げんな"の歌詞は弱気になっちゃった時に聞くと涙が出て、頑張ろう!と前向きになれて元気と勇気をもらっています!

私ごとですが、今日は今週末開催されるベボベの岡山公演に行くために夜行列車に乗ります!
友人が岡山県に住んでいるので、せっかくなら旅行も兼ねてということで島根、鳥取、岡山を観光してきます。なかなか一人旅なんてしないのですが、友人とベボベのおかげです!!

ささらせん

女性/29歳/栃木県/会社員
2026-06-03 18:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。