社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私の元気の源は、4月末に生まれた生後1ヶ月の娘です!

3月の「この春始めます案件」で読んでいただき、ハンコをいただきまして、無事パパを始めました。

今は奥さんと交代しながら、昼夜問わず3〜4時間おきのミルク上げ生活を送っています。

それ以外にもオムツ交換に、沐浴、お着替え、洗濯。これまで大人2人分だった家事に、赤ちゃんのお世話が加わり、毎日なかなかのバタバタです。

正直、眠いです。

来週からは育休も終わり仕事復帰なので、
今から少しだけ恐ろしくもあります。

それでも、抱っこしている時の小さな寝顔や、
ミルクを飲んで満足そうにしている顔を見ると、不思議と疲れが吹き飛びます。

いつまでも抱っこしていたくて腕が筋肉痛になることもありますが、それすら嬉しい悩みです。

大変なこともたくさんありますが、
間違いなく今の私の元気の源は娘です。

来週から娘のために、頑張って働こうと思います!

八重歯と兎

男性/31歳/千葉県/会社員
2026-06-03 18:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。