本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
今日は朝から車で通勤。訪問看護のしごとなので、日中はどしゃ降りの中、車移動と利用者さま宅まで歩き。突風が吹いて、怖いなーと思いながら、移動してました。
そんな中での元気の源は、娘からの「そっちはどお?大丈夫?怖いよー」とのメール。こんなメール見たら、私の怖さなんて、吹っ飛びました。
仕事終わったから、娘の元へ帰るぞー!
ミーずきのロミー
女性/42歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 18:09

