お茶です!
皆様お疲れ様です。
私の元気の源は、お茶全般です。
単純に緑茶、紅茶、烏龍茶、ハーブティーが好きなのですが、旅行先で買って旅行の思い出と一緒に楽しむことで元気が溢れ出ます。
ちょっとしたお出かけでも、あらゆるところに販売してるので、気軽に手に入るところがまた最高です。
そのときの気分に合わせて、濃い味にしたりサッパリさせたり、お茶のいろんな表情を楽しみながら今日も元気に頑張ります!
反抗期なOL
女性/41歳/東京都/自由業
2026-06-03 18:10

