元気の源 報告!
皆様お疲れ様です。
元気の源は妻と息子の笑顔です。
ベタですが、辛い仕事があっても、帰ればそこに二人の笑顔があると思うだけで頑張れます。
特に、息子の習い事の日はお迎えに間に合うようバリバリ仕事を片付けます。
お迎えに行けた日は、家に着く前に息子に癒されるので、さらに幸せです。
ですが、大体の場合、息子は疲れた顔で出てくるので少し残念ではあります。
いやいや、顔を見れただけでよしとしないと!ですね。
ドラムスこ
男性/52歳/千葉県/会社員
2026-06-03 18:10

