元気の源
本部長、秘書、みなさま おつかれさまです!
私の元気の源は、ごはんです。
疲れた日、落ち込んだ日、今日はエネルギーが枯渇しているな…と思った時にごはんを食べると、パワーが満ちてくるのを感じます。
大切な人たちとごはんを一緒に食べる時間もまた、元気の源になっています。
今日の夜ごはん、何にしよっかな!
ヒデキングモカッチョ
女性/44歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 18:10

