やっぱり競馬!
本部長・浜崎秘書・リスナー社員の皆さまお疲れ様でございます♪朝はいつも早いのでさほど雨が強く無かったんですが〜その後は酷かったみたいで…社食にお客さんが来ない来ない。一応用意はして待ってみましたが〜普段600〜700食は有るのに本日は300食弱…イタタタター。お客さんと話したら…やっぱり〜リモートワークが出来るからね〜…時代だ⤵︎トホホ。明日は反動で弾けそう…切り替えねば。さてー自分の元気の源は…やっぱり週末の競馬!あっ平日でも公営の重賞競馬!当たって勝ったらもちろんですが負けても予想が当たってれば、次は儲けてやる!って気になります。あっ先日のダービー…3連複ですが当たりました!その前の週のスカロケのフリーの書き込みの日に、ダービーはパントルナイーフの復活に賭けてっ!って書き込んでたから、良かった〜って感じです。出来ればゴールが10メートル手前だったら単勝も当たり!だったのに〜…。レガレイラとシャフリヤールの有馬記念もあと5メートル手前がゴールだったら…15万円が〜。
競馬っていいですよね〜…
みえはる
男性/57歳/東京都/会社員
2026-06-03 18:11

