社員掲示板

元気の源

本部長、秘書、社員のみなさま お疲れ様です。

私の元気の源は、ひとり時間です。
夫が出張に出かけた時、自分だけのために使う時間、自分のペースで過ごす時間でいろいろ整えています。特に趣味に使う時間があるとないとでは日々のやる気に影響してしまうので必要不可欠な時間です。 

まきまきりん

女性/56歳/東京都/スカロケ社 窓際独占
2026-06-03 18:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。