台風後
皆様、お疲れ様です。
本部長が17時台に話してましたが、ご多忙に漏れず派遣先に出勤してきました。車通勤なのですが、行きは雨粒と日光のなさ暗くて前が見えにくかったです。帰りは栃木県内、強風が収まっておらず、信号待ちでは風で車が揺れるほど。走行中も年明けから農道を走ることが多くなったのですが、普段通りのアクセルワークだと風に持っていかれて60km/hを軽く越え。風での揺れもあるので、慎重に走行して帰宅しました。これから帰宅する方々、雨は収まってますが、かなりの強風が吹いているので気をつけてください。
匿名バイカー
男性/51歳/栃木県/会社員
2026-06-03 18:11

