社員掲示板

元気の源♪♪

本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。

私の元気の源は、ネットショッピングです。
ネットショッピングでは、カートに入れるだけで
だいぶ満足しています↑↑
基本は貧乏性で無駄遣いが出来ない
ケチなタイプなので
ポチポチ ポチポチと50個くらいカートに入れて
数日後に全部ゴミ箱に。

たまにいろいろ買っちゃうコトもあるんですが
基本は架空の買い物♪♪

それでもなんか元気になれるんですよね↑↑

女性/49歳/東京都/会社員
2026-06-03 18:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。