元気の源案件
本部長、秘書。リスナー社員の皆様お疲れ様です。台風被害が出た地域の皆様大丈夫でしょうか?元気に前向きに!頑張りましょう!
さて、私の元気の源。何かなぁ…考えてみたら
子どもが三人とも寝静まったあとに静かなリビングで見逃したドラマやアニメを観ながら晩酌をすることですね!
泣いたり笑ったり…ひとりテレビに集中して飲む時間。最高です!
先週も仕事からの子どものお迎え、習い事への送迎、家事。寝かしつけを終えてボロボロになった私に来た1人時間!缶ビールが5本並んでいましたwww
寄って何も考えず寝落ちして起きた朝!
今日も頑張るぞーってリセットさせてくれます!
もちろん毎日は飲みませんが…いい年になってきたので気をつけたい所ですが、子ども達が急遽休校になり1日付き合った今日も飲んじゃいそうです♡
お掃除戦隊クリーンジャ!
女性/41歳/千葉県/パート
2026-06-03 18:12

