社員掲示板

元気の源

皆様お疲れ様です!
私の元気の源は推し活で知り合った友達と月に一度集まってランチ会をすることです。
年齢も住んでる場所もバラバラな3人ですが、10年前に推しのイベントで知り合いそれからは推しのことでなく、なんでも話せる仲になりました。
毎日のようにグループLINEで話していますが、月に1度会って話せるととても元気が出ます。
これからもずっとこのランチ会が続くことを願っています。

あねっち

女性/52歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 18:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。