社員掲示板

元気の源!

私の元気の源は、やはり音楽かな~
好きな音楽を聴いて歌って踊ったら、めっちゃ元気でるんてすよ〜もちろん歌って、おどりまでやらないとだめてすけどねー(笑)
いまは、エレファントカシマシさんの今宵の月のようにか聴きたーい!です
宮本さんのようにおどるんてすよー(笑)
皆さんもぜひやってほしいです
リクエストお願いします

ふかづめマン

女性/51歳/千葉県/パート
2026-06-03 18:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。