社員掲示板

元気の源

本部長、秘書、みなさん、お疲れ様です。
僕の元気の源は、「スカイロケットカンパニー」という名のラジオ番組です。
お二人はスカイロケットカンパニーという番組をご存知でしょうか。
マンボウやしろさんと浜崎美保さんによる番組なのですが、コレが面白いんですよ。やしろさんの時には直球、時にはマニアックなトーク、そしてシリアスな話題には真面目に対応する様子は見事です。
そして浜崎さんの対応スピードの早さと恥ずかしいという感情が欠落しているんじゃないかと思えるくらいに全てをやり切る姿にはあっぱれです。
毎日仕事で疲れ切った帰り道に聞くスカロケは心を潤してくれるオアシスだと思いますね。
いやー、いい番組です。

白い黒

男性/48歳/富山県/会社員
2026-06-03 18:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。