社員掲示板

今日の案件!~元気の源~

みなさんお疲れ様です!

私の元気の源は、彼の笑顔です。
付き合って3年になるんですが、これまでに彼がパニック発作でダウンしたり、ふくらはぎの肉離れでまともに歩けなくなったりと、なかなかイベント多めの彼です(笑)

そのたびに心配もするんですが、結局元気になってニコッと笑ってくれると「全部オッケー!」ってなります。もはや私の充電器みたいな存在です。

そんな彼と、7月に入籍予定です。
これからもいろんなハプニングがありそうですが、
これからもお互いに支え合いながら笑顔でいられる関係でいたいです。

七夕生まれのおりひめ

女性/28歳/千葉県/会社員
2026-06-03 18:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。