元気の源案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
紹介したい私の元気の源は「サンドバッグを叩く事」です。
普段、圧をかけてくる上司、思い通りに動いてくれない部下、などなどストレスの元となる顔を思い浮かべ…
オラオラオラー!
とサンドバッグを叩くとスカッと気持ちが晴れやかに。
Tokyo fmからほど近いボクシングジムにて発散しております。
普通に生活していたら思い切り拳を振るう機会なんてありませんが、やってみるとスカッとしますよ。
古い会社の平社員
男性/50歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 18:16

