元気の源は
おしゃべり。娘たちの話聞くと楽しくて元気になります。小さい頃から、黙っている事が出来ない長女の話しをずっと聞いてきたので人と話しをすると元気になります。
次女はおしゃべりなタイプではないけれど、学校のエピソード聞くのが楽しみでした。
今は海外にいるのでLINEで会話出来る時がまた、楽しいです!
トトロん
女性/57歳/東京都/パート
2026-06-03 18:16

