社員掲示板

元気の源 案件

みなさま、お疲れ様です。
台風、すごかったですね。私は仕事終わって、畑のパトロールに行ってきました。ミニハウスが浮いていましたが、飛ばずにすみました。とりあえず、何事もない感じでよかったです。

私の元気の源は、山活です。山近くに住んでいて、山菜やキノコ取るのが大好きです。今は、ネマガリタケのシーズンで、週末に取りに行っています。タケノコは食べたいだけですが、なかなか買えないので取りに行っています。
ただ…取るのはすごく大変です!ほんと想像以上でした。これまでは、知り合いから簡単にもらっていましたが、手にいれることがこんなに大変て事を知る事ができました。貴重なものだっと実感しています。
と、春の恵みを源に、元気に毎日頑張っています!

あやなんな

女性/48歳/東京都/会社員
2026-06-03 18:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。