本日の案件
皆様、お疲れ様です。
わたしの元気の源は、映画です。
週に1回、休日に映画館へ行って、映画を観るのが習慣になっています。
わたしは映画館という空間の、現実とは区切られた別世界みたいな感じがとても好きで、そこにいる間は現実の悩ましいことを忘れて、スクリーンの作品に没入することができます。
それだけでも十分リフレッシュになりますし、良い作品に出会えた時は、さらに嬉しい気持ちで胸がいっぱいになって、なんかいろいろ頑張れそうな気がする!というテンションになります。
現実は良いことばかりではなくて、なかなか思い通りには進みませんが、これからも沢山の素敵な作品に出会えることを楽しみにしながら、生き抜いていきたいです。
デネボラ
男性/26歳/栃木県/事務職
2026-06-03 18:17

