社員掲示板

本日の案件

 皆様、お疲れ様です。

 わたしの元気の源は、映画です。

 週に1回、休日に映画館へ行って、映画を観るのが習慣になっています。

 わたしは映画館という空間の、現実とは区切られた別世界みたいな感じがとても好きで、そこにいる間は現実の悩ましいことを忘れて、スクリーンの作品に没入することができます。

 それだけでも十分リフレッシュになりますし、良い作品に出会えた時は、さらに嬉しい気持ちで胸がいっぱいになって、なんかいろいろ頑張れそうな気がする!というテンションになります。

 現実は良いことばかりではなくて、なかなか思い通りには進みませんが、これからも沢山の素敵な作品に出会えることを楽しみにしながら、生き抜いていきたいです。

デネボラ

男性/26歳/栃木県/事務職
2026-06-03 18:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。