美女と野獣
歌手のピーボ・ブライソンさんが
旅立たれました。
ディズニーアニメ『美女と野獣』の主題歌
「ビューティー・アンド・ザ・ビースト」で
1992年グラミー賞を獲得。
1993年の『アラジン』のテーマ曲
「ホール・ニュー・ワールド」では、
年間最優秀歌曲賞を獲得されました。
謹んでご冥福をお祈り致します、合掌。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-06-04 00:02

