社員掲示板

美女と野獣

歌手のピーボ・ブライソンさんが
旅立たれました。

ディズニーアニメ『美女と野獣』の主題歌
「ビューティー・アンド・ザ・ビースト」で
1992年グラミー賞を獲得。
1993年の『アラジン』のテーマ曲
「ホール・ニュー・ワールド」では、
年間最優秀歌曲賞を獲得されました。
謹んでご冥福をお祈り致します、合掌。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-06-04 00:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。