社員掲示板

radiko使う気失せる…

radikoで番組をリアタイTF問わず聴くと、勝手にアプリが落ちることが今年だけで10回以上あります。こんなんだとradiko使う気が失せます。
不具合報告何回も送ってるのに、向こうは未だに手つけず、オーディオアド入れるばかり、このままだと他のアプリできたりして、そっちに客取られるの本人達分かってないんですか?

きゃしー

女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2026-06-04 00:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。