社員掲示板

おはようございます!

本日は千葉県東金市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-04 02:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

娘ラブさん、おはよう(^^)/

東金か〜、ちょっと近めだねぇ。昔の職場の先輩が住んでるなぁ(^^)

昨夜のDeNA−楽天戦

楽天の先発投手は湘南学院卒、中継ぎは向上高校、抑えは横浜高校と神奈川つながり(^^)b

偶然よね〜?それとも首脳陣ったら狙ったかな(´∀`*)ウフフ

からの〜今日もご安全にな(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-04 08:23

おはようございます

いつも見ている野球系YouTuberの配信で今年のドラフト候補の予想をしていました。

吉川凌平君(習志野→千葉商科大4年)て分かりますか?

習志野では3番手の投手だったそうです。
今では最速156kmも出せる素材系で、
大学日本代表候補にも選出されました。
配信ではソフトバンクが指名しそうな選手として紹介していました。

ネットにも記事がありました。
お顔が可愛いのでプロ入りしたら人気出そうです!

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-04 08:53

娘ラブさん、こんにちは

おぉ、今日は東金市、地元県内ですね
まぁ千葉県も結構広いから地元というほど近くはなかったりして?
とりあえず埼玉ラッシュはひと休みですね

それでは今日も元気に愉快に、ご安全にヨロシク!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-06-04 09:29

サファイア先輩
こんにちは〜

ははぁ〜
それは狙ってますねぇ…笑笑

私的には
ハマの番長が好きだったから
三浦監督の退任は
悲しかったなぁ…(泣)


午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-04 13:07

かよよん先輩
こんにちは〜

吉川くん
記憶なくてググったら
準々決勝で拓大紅陵に負けた時の世代でした。

その日は
かみさんとマリンスタジアム行ってたんですよ♪

その時の控え投手かぁ

ガンバってほしいです!

今後、チェックします!!

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-04 13:18

鴻の親父さん
こんにちは〜

近くて最高でした〜笑笑

明日も近場でお願いします!笑笑

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-04 13:19