社員掲示板

おはようございます。



台風6号も去り空気も洗浄され
涼しい木曜日朝です。
オレンジ色の朝日が昇って来て
また新しい 1日が始まります。



 今日も 楽しい 1日になりますよう
    ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
            行っちゃいましょー!



昨日は、朝からすごかったですよね。
大雨と強風、まさに台風でしたよね。
被害報告が出て来ていると思います。
どうか最小限で収まっていますように。

冷んやりした木曜日朝スタートです。




はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-04 05:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。