社員掲示板

元気に感謝

こんばんはー

義父の元気に感謝です。
今年92歳の義父
朝は誰よりも早く起きて、健康維持のウォーキングへ!
朝食後には、近所のスポーツクラブで水中ウォーキング!
炊事、洗濯、独りでこなし
悠々自適な独り暮らしを過ごしてくれてて…
妻も私も、安心させて貰ってます。
義父さんが見本の日々です。

pitto

男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-06-04 05:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。