社員掲示板

本日の案件

みなさんお疲れさまです。
私が身近で感謝してる人は家の近所に住んでるご婦人です。
私が出勤する時にいつも犬の散歩をしていて
そのわんちゃんに癒されています。
いい仲であるわけではありませんが
その時間に散歩をしてくださってる事で
今日も1日頑張ろうと思えます。
仕事柄、わんちゃんの一緒に暮らすことは出来ないので
勝手ながらパワーをくださってありがとうと心の中から思っています。
今日もいってきます!

コジコジだいすき人間

女性/29歳/千葉県/会社員
2026-06-04 05:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。