社員掲示板

POWER TO THE PEOPLE! 〜ありがとう、元気!あの人の元気に感謝。〜案件

皆さま、お疲れ様です。

地元 長野の、同級生たちの、元気に感謝です!
今年8月、成人式以来、なんと30年ぶりに、小中学校の同窓会が行われる予定です。
この会を企画してくれた地元のみんなに感謝です!
それぞれ、仕事や育児に忙しい中、仲間のために時間をさいてくれていること、その元気パワーに心からの感謝です!!

とはいえ…30年…
実は、まだ参加するかしないか返事をしていません。
埼玉に嫁いじゃってるし、地元の友達といえば、コロナ前に会った子が1人。
誰とどう話したらいいのか、はたまたどんな服装で行ったらいいのか、姿形もオバチャンだし…
行きたいとは思います。でも、ドキドキするな。
でも、行かなかったら、きっと後悔するに違いない。

本部長、秘書、こんなウジウジな私の背中を押して!!

こかゆ

女性/49歳/埼玉県/公務員
2026-06-04 05:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

こかゆさん、始めまして
そして、採用おめでとうございます

30年ぶりの同級会行った方が良いですよ
私も去年、30年ぶりに学校の仲間と会いましたが、一瞬で、その頃に戻りました
楽しかったです
皆、それぞれの人生を歩んできて、仕事の事、家族の事、話は尽きなかったです
そして、皆でLINEでグループ作って、今は会えなくても、楽しんでます
参加して、また掲示板に書き込みして下さい
楽しみにしてます

コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2026-06-04 21:53

メッセージ失礼します。僕は松本市出身です。
同じタイミングで30年ぶりに10月、同窓会があるのでひょっとして同じ中学かなと思いましてメッセージしちゃいました。
違ってたら無視してください
すみません

男添乗員今日も行く

男性/49歳/神奈川県/会社員
2026-06-05 20:10