POWER TO THE PEOPLE! 〜ありがとう、元気!あの人の元気に感謝。〜案件
皆さま、お疲れ様です。
地元 長野の、同級生たちの、元気に感謝です!
今年8月、成人式以来、なんと30年ぶりに、小中学校の同窓会が行われる予定です。
この会を企画してくれた地元のみんなに感謝です!
それぞれ、仕事や育児に忙しい中、仲間のために時間をさいてくれていること、その元気パワーに心からの感謝です!!
とはいえ…30年…
実は、まだ参加するかしないか返事をしていません。
埼玉に嫁いじゃってるし、地元の友達といえば、コロナ前に会った子が1人。
誰とどう話したらいいのか、はたまたどんな服装で行ったらいいのか、姿形もオバチャンだし…
行きたいとは思います。でも、ドキドキするな。
でも、行かなかったら、きっと後悔するに違いない。
本部長、秘書、こんなウジウジな私の背中を押して!!
こかゆ
女性/49歳/埼玉県/公務員
2026-06-04 05:58

